2007-08-11

富士見パノ走行会8/10

平日の金曜日、お盆前なんですが行ってきました今年初富士見!
参加メンバーは金曜定休の裸長さん、初富士見のHさん、Oさん、
カメラマンのゴロー君、神奈川から参加で連泊予定のDEMO8さん、
そして私。他にヤマトのTさんやジェームスも参加予定だったのが
仕事でキャンセルっちゅうわけで、裸長さんの彼女のWさんも
加えて7名で遊んできました!


小牧で渋滞にあったり、レンタカーのスピードもそれなりで
現地に着いたのは10時半ぐらい。DEMO8さんは1本目に行かれていて
我々も急いでタープやテーブルの設営をすませ着替えました。
1日券を購入しましたが、平日料金と思いきや盆前で休日料金(涙)
ゴンドラで山頂に着いてみると夏とは思えない爽快な風のお出迎え!


富士見が初めてのHさん、Oさん。1本目はDEMO8さんも交えて
Cコースに向かいました。毎度のことながら1本目はきつい!
Hさんも下に着くまでに数回富士見の洗礼にあったみたいです(笑)


お昼は前の晩に近所のジャスコで購入した食材を使ってのBBQ!
実はこの写真、ほぼ食べ終わってから撮りました。うまかった肉、肉。
食べるのに一所懸命なあげく、肝心のBBQの写真を忘れました(涙)


絵になる男、裸長さん。カメラマンはゴロー君。この後デジカメの
バッテリーが無くなり、撮影終了。俺の写真は~


今回の破壊王。Aコース2本目、最初のシングルでやっちゃいました。
なんでこんなとこ折れんだよ。ついでに最後にもう一コケしてパンク
も…。最後にユートロンに行って、あとはレンタカー返す時間に間に
合わせるため急いで名古屋に帰りました。参加したみなさん、お疲れ
様でした~

関連記事

コメント2件

  • DEMO8 より:

    お疲れ様でした
    お疲れ様でした。

    皆さん楽しそうで何よりでした。

    結局、こちらは4日間で38本。
    心配していたクランクも問題なく、
    トラブルらしいトラブルもなく無事今シーズンを
    終えることが出来ました。

    また、来年も楽しみにしています!!

  • M店長 より:

    RE:お疲れ様でした
    DEMO8さん、お疲れ様でした!
    今回はDEMO8さんの前でかっこよく走る予定が
    案の定ダメダメでした(笑)
    あの暑い中よく38本も走りましたね!!
    1日平均10本じゃないですか!
    私的に今回の敗因はタイヤにのせいにして
    パンクを理由に早速交換しました(爆)
    もう1回ぐらい富士見に行きたいところです。

    また来年富士見でお会いできることを楽しみにしてます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA