2010-12-05

本日の走行会(12/5)

今日の走行会の参加者は私を含め8名。tokiさんの案内のもと、FKIさん、KNさん、
45さん、D.F.@COVERTさん、KBTさん、YMGTさんが朝のミニストップに集合。
で、いなべの前回行った松茸入山禁止トレイルへ。今回は例の看板もなく、普通に入山。


けっこう急な舗装路の登りが終わったところで小休止。まだ下りは始まらないんです。


で、下りが始まってみると最高の瞬間がしばらく味わえました!乗ってる時の写真は無し。


さくさくの落葉いっぱいのトレイルを堪能。みんなこの時は登りのことも忘れて笑顔。


このへんのエリアが一望できるスポット。


1本終了して時間は午前10時半。このまま終わって温泉に行こうか~という話がでた
ところで、調子に乗った私の「もう1本行こうか」の一言で再度苦痛の登りをすることに
なった45さんとYMGTさん。半分ぐらい登ったところで時間が押してることもあり二人は
U-TURN。残ったメンツも疲れた体に鞭打って登ります。


で、こんなとこを押し上げ、しばらくは尾根づたいのゆるい登り。2本目の下りはけっこう
ハードなガレタ路面とタイトなスイッチバックの連続でみな苦労してました。私自身も途中
でパンク。修理後に転倒と。


GRAVITY DROPPERとFOX TALASを今回はフル活用。登りはフロント110mmで
シートポジションは一番上に。下りが始まるとTALASを140mmにしてシートは1インチ
ダウン。急なスイッチバックはサドルベタ下げでフロントは110mmにしたり。休憩の度に
サドルを上げ下げしてえげつないプロモーションをしかけてました(笑)
走行会終了後は残ったメンツで近所の温泉で体の疲れをほぐし、ランチを食べて終了。
2本目行ったおかげで時間が押して開店時間が1時間ほど遅れてしまいました。
申し訳ありません。参加したみなさんお疲れ様。本日久しぶりにガッツリ走れました!

関連記事

コメント3件

  • 走行会

    PRIDE ONEの走行会に行ってきました{%大変webry%}

  • toki より:

    お疲れ様でした
    皆さん、お疲れ様でした~
    久しぶりに快適なトレイルでしたね(笑)
    10月のときもこうなるはずだったのですが・・・

    大勢で山の中を走るのは楽しいですね♪
    また年明け早々にでも
    温泉・ランチ付の走行会をやりましょう!

  • M店長 より:

    RE:お疲れ様でした
    楽しいトレイルをご案内していただいて
    ありがとうございました!

    私の余計な一言で(笑)開店の時間が予定より
    ちょっと遅くなってしまいましたが
    温泉+ランチでしめる今回のパターンはまた
    やりたいですね~

    またみんなで走りに行きましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA