2008-02-05

ステムの再アルマイト

SUNLINEのDHステムをアルマイトし直しました。31.8mmバー用の
ステムだと長さが50mmのものがほとんどで、オーナーのYさん
的にはもうちょっと短いかいのが欲しいと。あとは色とデザイン。
SUNLINEだと写真のようなグレーしか色がないけど?

こいつの長さは40mm。これで色が黒だったら問題ないんだけど~
とYさんがおっしゃるんで、、


こんな感じで黒に再アルマイトしてみました。これぐらいのサイズ
でアルマイト代は5千円ぐらいです。納期は約2週間でした。

明日はシマノの講習会に出席するので営業開始は午後2時からに
なります。それと今週中は仕事がたてこんでスポーツ車関係の
急な持込みや、急ぎの修理等は受付できない状態です。
大変申し訳ありませんがご用命の際は来週以降にしていただくか
お時間の余裕をいただけますと助かります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA