2012-04-10

週末ライド(4/8)

先週末は最近行ってるトレイルとは別のところへ。昨年はよく行ってたトレイルですが
年明けから雪や雨が多かったというのもあってすっかりご無沙汰でした。今回の参加者
は私、Hさん、KNさん、そして転勤で名古屋に来たばかりのNKHさん。朝7時にいつも
のミニストップに集合して現地へ。市内を出る時は肌寒く感じたものの意外にそこまで
寒くないような。ウインドブレーカー無しで走り出すことに。


私以外の方の登りのペースが速いもんで “お待たせしました” の図(爆)
フロントシングルにしてからはこのトレイル初だったんですが、やっぱきついわ。
ってな感じでフロントシングルは “登りが遅い” 言い訳に使えます!


本日はハードテール及び ““100%。NKHさんはRitcheyのP-20での参加。
この後はお約束の下りパート。KNさん→私→NKHさん→Hさんの順でスタート。
で、NKHさんが来ないと思ったらフロントから滑ってここの洗礼を受けたらしく。。
とはいってもそんなことを屁とも思わずこの後果敢な”攻め”の走り、さすがです。


終盤の展望ポイント。今日のペース速くないか(笑)


この時間帯だとさすがに春って感じです。風もなくて、ほんとトレイル日和でした。


KNさんのRamones。登りも下りも今一番ノレてますね。それに比べて俺ってば~


怪我もなく無事終了です。初参加のNKHさんにも満足していただけたようでよかった。
お店の開店があるので私とHさんはこの後失礼させていただいたものの、KNさんは
NKHさんを別のトレイルに案内したようです。ノレてる人は元気だね!お疲れ様でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。